とりあえず半年程がんばってみる

絶対負けないためのブログ

うわ、、、何年ぶりだろう。さすが三日坊主

3回ほどブログを更新してから放置。 2015年から3年経って2018年です。来年から年号が変わるらしいよ2015年の自分(笑) とりあえず半年ほどがんばってみるという決意表明で始めたブログだったのですが、無事社会人になり今年で2年目になりました〜。 とにか…

始動

◆四季報ついに就活というか就活を始めるための行動を開始します。とりあえず四季報を昨日購入しました。専門卒の肩身がせまい。・°°・(>_<)・°°・。なんて言ってられないのでちゃんと調べていい企業に出会えたらいいなと思っています。◆無印のノート昨日ロ…

カラフル

◆少クラカラフルEyes好きだ。曲も好き。衣装も好き。5人も好き。コンサート今から楽しみだ。プリンスメドレーは岸くんはクレムン。メドレーだったけど長めにやってくれて感謝です。ジャニヲタ楽しすぎ。残りは明日見ます。FNSもね。 (;б;エ;б;) (´∂∪∂`)(・3…

小さな開放感

学校の小テストが終わりましたー!小さな開放感。小さな幸せです。明日一日学校へ行けば京都旅行が待っているのでがんばります。◆かわいくなりたい先日美容室へ行ってきました。美容室のあの鏡で自分をみると改めてかわいくなりたいと強く思いました。かわい…