とりあえず半年程がんばってみる

絶対負けないためのブログ

うわ、、、何年ぶりだろう。さすが三日坊主

 

3回ほどブログを更新してから放置。

2015年から3年経って2018年です。来年から年号が変わるらしいよ2015年の自分(笑)

 

とりあえず半年ほどがんばってみるという決意表明で始めたブログだったのですが、無事社会人になり今年で2年目になりました〜。

 

とにかくちゃんと備忘録を残して置きたくなり殴り書きしたいので放置してたはてブロに思いの丈を綴ります。

 

なにわともあれキンプリのデビューが一番の大きな出来事ですね。本当。生きててよかったな。

 

 

で、今年の目標(まだ書いてない)の中にアイドルの握手会に行って美少女を拝見するという目標がありました。欅坂のガラスを割れ!で渡邉理沙ちゃんと渡辺梨加ちゃんの握手会に行きたかったのですが、抽選で外れてしまいましたが、渡辺梨加ちゃんと志田ちゃんの握手券をゲット!しかし、当日仕事の疲労により行くことができませんでした、、、。梨加ちゃん。天使にあって元気をもらいたかったのにおばさんなのでどうも体力がね。半泣きになりながら次こそはと意気込んでいます。

 

で、今回ちょうどAKBの総選挙のCDの握手会の抽選があって応募してみました!(ギリギリ)四人応募したところ三人当選!!みんなインスタをみてかわいいなぁおしゃれだなぁと思ってた子なので楽しみ。楽しみというかなんだろう。個別握手会って初めて行くからなぁ。ジャニヲタ女アイドルの握手会に行く的な。(笑)

 

f:id:odangooishii:20180518191626j:image

 

こじまこちゃん

 

f:id:odangooishii:20180518191644j:image

 

とみよしちゃん

 

f:id:odangooishii:20180518191700j:image

 

なぎちゃん

 

 

 

太田夢莉ちゃんも応募したけど外れちまった。けど三人とも初めて会うので今からドキドキなおたく。

 

服欲しいなぁ化粧品欲しいなぁタピオカ飲みたいなぁ。最近疲れてたけど楽しいことを考えてなんとか耐えます耐えましょう。

 

 

とにかく!キンプリデビューまであと5日!!!!