とりあえず半年程がんばってみる

絶対負けないためのブログ

小さな開放感


学校の小テストが終わりましたー!小さな開放感。小さな幸せです。明日一日学校へ行けば京都旅行が待っているのでがんばります。

◆かわいくなりたい
先日美容室へ行ってきました。美容室のあの鏡で自分をみると改めてかわいくなりたいと強く思いました。かわいくなるってどうすればいいんだ?永遠の疑問です。

◆就活始めよう
そろそろ就職活動の準備を始めようと思いました。本を買ったり参考書買ったりそこから始めようかなと。口コミ見てから決めようと思いますだ。

◆ジュニア大賞
myojoが行うジュニア大賞。締め切りもうすぐなのにまだ書けていません。早めに書かないといけませんね。岸くんが少しでも上に行けますように!

とりあえずこんな感じです。殴り書きです。
今は京都旅行が楽しみで浮かれててそれしか考えてないので帰ってきたらいろいろ始動する予定です。

f:id:odangooishii:20151202174408j:image

12月始まりの手帳。まさに就活ダイアリー。ほぼ日も買う予定です。