とりあえず半年程がんばってみる

絶対負けないためのブログ

始動



四季報
ついに就活というか就活を始めるための行動を開始します。とりあえず四季報を昨日購入しました。専門卒の肩身がせまい。・°°・(>_<)・°°・。なんて言ってられないのでちゃんと調べていい企業に出会えたらいいなと思っています。


◆無印のノート
昨日ロフトに行ってほぼ日手帳を買うつもりでいたのですが価格の高さに驚き買うのをやめました。手帳は就活手帳があるので、あとはなんでもノートに無印のノートを使いたいと思います。しかも、このノートには透明なポケットが付いていてそこに岸くんの写真を入れてモチベーションを上げていこうと思います。岸くんの盛れている写真を買いに早くジャニショへ行きたいです。もちろん颯くんの振り向きイケメンの写真も安心してください。購入しますよ。両面入れられるので表裏で岸颯にします。


◆京都旅行
京都旅行に行ってきました。超満足です。無駄遣いもしなかったし、かわいい御集印帳も買えたし、仁和寺でクローバーのお守り買えたし、美味しいお肉も食べられたし良い旅行でした。おみくじは全体のが大吉。恋愛のが末吉でした。とても当たっていてびっくりです。連れて行ってくれた両親、祖父母に感謝です。楽しかったなぁ。

f:id:odangooishii:20151209082102j:image
f:id:odangooishii:20151209082106j:image

追記:昨日の夜なんとかジュニア大賞書き終えました。切手買って出してきます。達成感!