とりあえず半年程がんばってみる

絶対負けないためのブログ

カラフル

◆少クラ
カラフルEyes好きだ。曲も好き。衣装も好き。5人も好き。コンサート今から楽しみだ。
プリンスメドレーは岸くんはクレムン。メドレーだったけど長めにやってくれて感謝です。ジャニヲタ楽しすぎ。残りは明日見ます。FNSもね。 (;б;エ;б;) (´∂∪∂`)(・3・) やっぱりふうれあが見たい。

◆ジャニショ
ジャニショに行きたくて震えてる。クリエの写真買い逃したほどご無沙汰している。キンプリハワイとサマステはなんとかゲットしたい。何よりサマステの颯くんは本当にゲットしたい。岸颯フォエーバー。

◆ジュニア大賞
まじで今日か明日書こう。帰りに封筒買ってこう。ドル誌も今日発売か〜。落ち着いたらゆっくり見に行こう。まだ、Myojoすら見れてない今月。5時9時も先週から見てないし早く消化しなきゃ。